• HOME 》 
  • イチゴ狩り&南知多ビーチランドツアーのご報告

新着情報

イチゴ狩り&南知多ビーチランドツアーのご報告

2月11日(日)にイチゴ狩り&南知多ビーチランドツアーに行ってきました。予報では雨となっていましたが、とても良い天気となりました☀
 まずは、いこいの農園でイチゴ狩り&BBQです。赤くて大きなイチゴがたくさんありました。100個以上食べたよ!という強者が何人もいました。すごい!BBQは牛肉、豚肉、シーフードととても豪華!みんなお腹いっぱい食べました(*^^*)

これからイチゴ狩り!わくわく☆いちごで口いっぱい!
たくさん食べるぞー!おいしいね!

おなかいっぱいになったあとは、南知多ビーチランドへ移動。まずはバックヤードツアーです。本校チームと南校チームに分かれて見学しました。産まれたばかりのカメを触りました。小さいけれどとても元気で、持つのに苦労している子もいました。

バックヤードツアーが終わった後は自由行動!スタンプラリーに挑戦です。あっという間にスタンプが見つかる子もいれば、なかなか見つからずあちこち探す子もいてとても楽しそうでした。

自由行動のあとはイルカ&アシカショーです。ほとんどの子が前列で観覧しました。カッパを持って来ている子もいました。迫力あるショーにみんな大喜び!ですが、案の定みんなビショビショに(^^;)

あっという間の楽しい1日でした。ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。次のイベントをお楽しみに☆

アジやイワシなどたくさんのお魚に餌やり☆赤ちゃんカメ小さいね!
こちらはペンギンに餌やり☆アシカにタッチ!